忍者ブログ
日々に感謝し噛み締めて生きていくために…   柏waRterで働くclub店員の日記。partyやDJのことからプライベートまで赤裸々に…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も寒いですな…

あっという間に、今年も残り12日とか…


これカワイイ

20 Classic Hip Hop Album Covers Recreated in LEGO
http://www.formatmag.com/features/lego-hip-hop-album-covers/

たとえば…

common_be_cover.jpg

common.jpg

嫌いじゃないよw


なんか書きたいことも、書けるようなことも、最近はあまりないんだけど…
とにかくコレに感銘をちょっと受けたので…

honeyee.comのblogにHIROMIXが新しく参加してて、こんなことを書かれていました。


>仕事について。

>仕事とは「事」に「仕える」訳ですから、あなた(私)の物ではありません。
>心を無にして働くこと。観察すると、面白いことに欲がない人ほどイイ感じになる人をみています。
>皆がまっすぐと何かを与えられ、仕えて、社会が上手く回っているのです。


>目の前に与えられた事をしっかりと果たすこと。与えられた文明の恩意に感謝し、
>良い社会の発展を築く一員として活動する事は良いことです。
>情熱を持って、与えられた物にベストを尽くしましょう。


最近の人たちでは、あまりあえて言わないことに言及していると思います。
なぜ、あえて言わないのかというと、言わなくても分かっている不文律であるように思われている、という要素ではなく、正しいことであってもそれに対してきちんと言及できない世の中の仕組みになりつつあるからだと思います。

うまく説明できるのですが、あえて読みづらく書くことをお許しください。


ところで、なにが言いたかったのかというと、中学の時からこの人には刺激されまくりで、今でも刺激を受けるってことは、僕は成長できてないのではないか…、って心配したんですけど、結局彼女も同じだけ年をとっていてその分成長しているわけで、結局は差は縮まってもいない、みたいなw

どうでもいいっすねwwwwww


あ、このG1950のリップホルダーをなぜだかけっこう前に頂いたんですけど、重宝させてもらってます。
20081203_220149.jpg
けっこう、みんなに評判がいい。

あざーーーーーす、901のAYAさん
みんな、買い物しに行ってね★

http://www.nineoone.com/

ちなみに、愛用のリップはコレ
 



ところで…

ポイントがトランスコンチネンツの再生に着手
http://dwks.cocolog-nifty.com/fashion_column/2008/12/post-9ccc.html

すごいな、ポイント…


なんでもかんでも書きすぎですねw


というわけで、これでお別れです。

YouTubeで、恋愛小説家・西野 メキシコ流漫談、を探しているんですが見つかりません。
すみません、武井さんw



モンスターエンジン - 西森 「鉄工所ラップ1」
(YouTube 要flash player)

しかし最近、胃酸がすごいな…
 

shuichi morizono a.k.a oZoN

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
shuichi morizono a.k.a oZoN
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/08/11
自己紹介:
森園修一
shuichi morizono a.k.a oZoN
中学校の音楽の授業でThe Beatlesに出会い音楽に興味を持ち始める。
高校時には吹奏楽部でSaxophoneを始め音楽的な指向を深め、
大学では津軽三味線と言う日本の伝統楽器に挑戦し、数々の舞台を踏みつつ更に表現者としての指向を深める。
その傍らで、色々なclubに遊びに行きつつ様々なDJに刺激を受け、2006年春ごろからDJ活動を始める。
現在は、過去の多岐にわたる経験を活かしながら南柏waRterで働きながら、自分だけの心のこもった音を目指して、club musicを勉強中。
PR
ブログ内検索

バーコード
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
SEO
忍者ブログ [PR]
"shuichi morizono a.k.a oZoN" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.