忍者ブログ
日々に感謝し噛み締めて生きていくために…   柏waRterで働くclub店員の日記。partyやDJのことからプライベートまで赤裸々に…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく、このblogをスタートさせることになりました。

AnotherDimention

この名前を考えたのは、自分が21歳の頃だった。

『上の次元を、と言うよりも、別の次元を目指して頑張っていこう』
という考えの下に、なんとなく頭に浮かんだ単語だった。

何か生産的な活動をするときは、この単語の元に意識をして活動してきた。
デザインをしたり、DJをしたり、津軽三味線を弾いたり、写真を撮ったり…
だから、このblogにもこの名前を付けた。

今26歳、この単語を考えて5周年になる。
ちょうど、節目の年でもあるので出来るだけ今年中に作ろうとは思っていたのだが、腰の重い自分なので、ようやく今になった。

今までいろいろなことがあったが、現在は、南柏にあるwaRterというclubで働きながらclub musicを勉強している。

いつでも、よき仲間やよき先輩、よき上司、よき家族に恵まれていると思う。
そのような人たちに、感謝の気持ちを表現したり、日々を綴っていく場としてこのblogを始めようと思う。

まあ、簡単に言うと、waRterで行われたpartyレポートだったり、遊びに行ったpartyの感想だったり、購入した音源のことだったり、DJのことだったり、気になる物や事だったり、柏lifeだったり、日記だったりを書いていこうと思います。

楽しく読めるようなものにしていきたいと思うので、末永くお付き合いいただけるよう、どうぞよろしくお願いします。

shuichi morizono a.k.a oZoN

PR
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
shuichi morizono a.k.a oZoN
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1980/08/11
自己紹介:
森園修一
shuichi morizono a.k.a oZoN
中学校の音楽の授業でThe Beatlesに出会い音楽に興味を持ち始める。
高校時には吹奏楽部でSaxophoneを始め音楽的な指向を深め、
大学では津軽三味線と言う日本の伝統楽器に挑戦し、数々の舞台を踏みつつ更に表現者としての指向を深める。
その傍らで、色々なclubに遊びに行きつつ様々なDJに刺激を受け、2006年春ごろからDJ活動を始める。
現在は、過去の多岐にわたる経験を活かしながら南柏waRterで働きながら、自分だけの心のこもった音を目指して、club musicを勉強中。
PR
ブログ内検索

バーコード
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
SEO
忍者ブログ [PR]
"shuichi morizono a.k.a oZoN" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.