忍者ブログ
日々に感謝し噛み締めて生きていくために…   柏waRterで働くclub店員の日記。partyやDJのことからプライベートまで赤裸々に…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の月って明るくてなんだか神秘的ですよね。
今夜は、雨で見えないけど… (((´・ω・`)カックン…

雨が降ると、偏頭痛がつらいです(;つД`) 

季節の変わり目ですが、皆さんいかがお過ごしですね?

音楽の仕事に従事していると、世間の方々の中では、やはり音楽は「ハレ」のものであるということをヒシヒシと感じます。
個人的には、平日でも気軽に音楽を楽しむという感じになって欲しいものですが、やはりこの一般的な生活のリズムの中では難しいものがありますよね…

まあ、いろいろですが、今月2本目のPlayです。

のんびりゆるりといきましょう、以下info.です。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
24710554_157.jpg













Moon vol,2は千葉のアンダーグラウンドシーンを引っ張る2つのPartyからGUEST DJを呼び開催します。
本八幡にSILVA等ビッグアーティストを招致し、クウォリティの高いParty[SAKURAGARDEN]を主催しているWataru Sakuraba。
同じく、SAKURAGARDENのRESIDENT DJのJO-G。
先日、千葉で6周年を迎え千葉のアンダーグラウンドシーンを支えているテクノアーティスト集団、ITPのオーガナイザー兼DJのsanbeがGUEST出演してくれます。
そして前回好評だったDJ陣からshut/toshio/shuichi morizono a.k.a oZoNと今回は前回よりも踊れる空間をプロデュース致します。


Moon vol,2@BELT

2007.11.06 (tue)

Door open - 22:00
ENTRANCE FEE - 2000yen / 1drink
With Flyer & Web Discount - 1000yen / 1drink

Genre:House / Techno / PROGRESSIVE / ELECTRO / Tech /


GUEST DJ
WATARU SAKURABA (SAKURAGARDEN)
sanbe (ITP)
JO-G (SAKURAGARDEN)

DJ
shut (TSUKIYO)
toshio (CONTINUE?/AREION)
shuichi morizono a.k.a oZoN (waRter)



The Moon official blog -
http://moonmusic.biz/
mixi community -
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2543201

※【mixi見た】でディスカウント料金にてご入場になれます。



今回も千葉で最高峰の音を誇るBELTで開催します!

会場詳細
BELT (千葉)
http://www.club-belt.com/

〒260-0013
千葉県千葉市中央区中央1-8-5 リージェントビルB1F
TEL:043-222-2771
FAX:043-222-2668
E-mail: info@club-belt.com

普段はHIPHOPやReggaeのPartyが頻繁に行われている箱です。
音響も都内の箱に比べても劣らない迫力のある音が出ると思います。

箱の雰囲気は下記URLで見れます。
Reggae Partyのプロモです。
http://jp.youtube.com/watch?v=O7G0nSm4mhc


のんびりゆるゆるな感じでお待ちしてます。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


先日のPlayでは、「いい曲かけるね」などいろいろな方にお褒めの言葉をいただき、本当にうれしかったです。
まわりの方のおかげです。
楽しむ気持ちをいつまでも忘れずにね><


今週末は、なんとあのDERRICK MAYの再来柏です
来ないわけにはいかないでしょうwwwwww


2007.11.11(Sun)
22:00開場

ジャンル:Techno

2006年12月WARTERに神が舞い降りた。プレイ終了後「PERFECT!」とさけんだ彼を我々は目撃した。奇跡のPARTYをもう一度。
デトロイトテクノの創始者、DERRICK MAYがWARTERに再び訪れる。

DJ:
DERRICK MAY(TRANSMAT/DETROIT),YONENAGA,KANETOSHI
SOUND:Valkyrie

W/F¥2500 DOOR¥3000

主催:WARTER CREATIVE ENTERTAINMENT

デリックDERRICK MAY

DERRICK MAY (TRANSMAT/DETROIT)
1980年代後半、デトロイトから世界へ向けて放たれた"STRINGS OF LIFE"は、新しい時代の幕開けを告げる名曲であった。自身のレーベルTRANSMATから"NUDO PHOTO"、"THE BEGINNING"、"ICON"、"BEYOND THE DANCE"等今でも色褪せない輝きを放つ数々の傑作を発表し、JUAN ATKINS、KEVIN SAUNDERSONと共にデトロイト・テクノのオリジネ―ターとして世界中のダンス・ミュージック・シーンに多大な影響を与えたDJ、DERRICK MAY。90年代前半まで多くの傑作を発表したデリック・メイであるが、レコード会社とのトラブル等もあり1992年以降はほとんど作品を発表せず、沈黙を守り続けている。しかし、DJとしてその実力、人気共に現在に至るまで絶大なものがあり、世界で最も多忙なDJの一人として活躍し、数々の伝説を残し続けている。シカゴ・ハウスの伝説のDJ:RON HARDYに多大な影響を受けたその斬新でエキセントリックなDJプレイはもはや唯一無比のものであり、時代に流されることなく普遍的輝きを放ち、テクノ・ファンのみならず全てのダンス・ミュージック・ファンから絶大なる支持を得ている。約半年ぶりとなる今回のツア-でもバリバリに元気なプレイで僕ら を感動させてくれるに違いない。DERRICK MAY、待望の再来日である。
http://www.derrickmay.com/




彼のPlayは圧巻そのものです。
皆さん、ぜひ近くで感じてください。

discountは以下までヽ(´ー`)ノ
morizo00@gmail.com



Derrick May @ Wire99 Yokohama

このインタビューにもあるように、自己分析なんてする必要もない今を感じることが重要という思想は自分とかぶっていて、就活のときサボったくちでしたw


shuichi morizono a.k.a oZoN
PR
お久しぶりです…

季節の変わり目だからか、あまり体調がよくありません…
皆さんは、体調崩されていませんか?

10/14に渚に行ってきました。
なんだかんだで「渚」って感じで楽しかったです。
仕事明けで、寝ないでいきましたがw

DSCF1605.jpg








この建物が、来たぜ!お台場、って感じにさせてくれますねw

DSCF1598.jpg








とりあえず野外のフェスへ来たら好例(自分の中で)のゴミ拾い( ´∀`)つ 

DSCF1611.jpg








雨もなんとかかんとかもち、気がつけば真っ暗

DSCF1615.jpg








来ましたJOAQUIN "JOE" CLAUSSELL

DSCF1635.jpg








このバンダナ姿あああああああああああぁぁぁっぁっぁっぁぁっぁっぁっぁぁぁl

DSCF1619.jpg








みんな熱狂

DSCF1639.jpg








テンション上がりまくりヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

初めてYouTubeに動画をUP

携帯でとったから音が…(;´Д`)

DSCF1649.jpg








観覧車がきれい゚・*:.。. .。.:*・゜

DSCF1632.jpg








☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

DSCF1660.jpg








なんか、踊ってたら仲良くなった娘&ケンタロウ

DSCF1663.jpg








ちょうど20時に音も止まり、みんなでゴミ拾いして帰路へつきましたとさ…


来年もあるといいな、渚><


なんか、写真ばっかりになってしまった…


最後に今後のDJ予定
2007.11.06 (tue) Moon vol,2@BELT 
http://moonmusic.biz/

もしかしたらBigPartyでPlayするかもです。
決まったら告知します><


しかし、秋の空は気持ちがいい。

shuichi morizono a.k.a oZoN

皆さんこんにちは。今週もいろいろなことがありましたね。
世の中は、三連休ですね。

三連休の真ん中にちょっと素敵なイベントの紹介。
僕もこっそりDJします。

恋愛と感情

2007.9.16(Sun)
17:00~22:00

ジャンル:VARIOUS GENRES,ELECTORNICA

GUEST DJ:
Nao Tokui (op.disc / PROGRESSIVE FOrM)

DJ:
アボカズヒロ,YU a.k.a ブルックリン安田,shuichi morizono a.k.a oZoN

LIVE:
ハルカス,おおわだしゅん,庄子渉, 安澤洋,柳沢領我,石田多朗

DOOR¥1,500
http://blog.livedoor.jp/warter/archives/51716976.html



東京芸大の子達のPARTYなんだけど、普段味わえない空間を感じれると思います。
時間も、アフタヌーンパーティーという、柏には無い感じのイベントなので、ぜひとも流行らしたいのです。

音楽が日常になって欲しいですね…


皆さん、素敵な週末をお過ごしください…


コレ観に行かなくちゃ><

shuichi morizono a.k.a oZoN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
shuichi morizono a.k.a oZoN
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/08/11
自己紹介:
森園修一
shuichi morizono a.k.a oZoN
中学校の音楽の授業でThe Beatlesに出会い音楽に興味を持ち始める。
高校時には吹奏楽部でSaxophoneを始め音楽的な指向を深め、
大学では津軽三味線と言う日本の伝統楽器に挑戦し、数々の舞台を踏みつつ更に表現者としての指向を深める。
その傍らで、色々なclubに遊びに行きつつ様々なDJに刺激を受け、2006年春ごろからDJ活動を始める。
現在は、過去の多岐にわたる経験を活かしながら南柏waRterで働きながら、自分だけの心のこもった音を目指して、club musicを勉強中。
PR
ブログ内検索

バーコード
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
SEO
忍者ブログ [PR]
"shuichi morizono a.k.a oZoN" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.