忍者ブログ
日々に感謝し噛み締めて生きていくために…   柏waRterで働くclub店員の日記。partyやDJのことからプライベートまで赤裸々に…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、髪の毛って伸ばしてる途中がだるいよね、僕です。

Sleipnirが、クラッシュしてくれたおかげで、溜め込んだBookmarkが全滅してしまいました。
Chromeに移行するきっかけになったって、ことにしておきます。
しかし、BookmarkもBackupをとる工夫をしなければ…


都合が空いてしまったので、10日に六本木周辺をふらつきに行きました。

a-lifeでは、某ドラマの打ち上げをやっていたみたいで、エントランスに竹●直人さんやらいらっしゃいました。
その後、ミッドタウンのA971にてゆっくりレッドブルウォッカを…

20090310_222427.jpg

この日は、風が強く冷たくて、「六本木は俺みたいな田舎者には冷たいな」って思いました。
 
レッドブル飲むとトイレが近くなるなと思いながら、終電で帰宅。

いろいろ連れてっていただいて、ありがとうございました。

外行くのって、やっぱり楽しいね。



そんなこんなで、テレビなどいろいろと世の中は改変期ですな。
最近はあまりテレビを観ていないので、今期は、ドラマは一本も観てないし、アニメも二本しか観ていないので、あまりそれを感じてないかも。

とらドラも中二っぽい感じがアレだし、00もどうしたいの?って感じだし…

そういや、とらドラといえば…


1期のED、バニラソルト

これ、編曲を中塚武さんなんですよね…

http://www.nakatsukatakeshi.com/



応募しようと思ってたら、応募受付中止してた><
自他共に認める、ハラペコさんなのに><

おごるTV
http://ogoru.tv/


たまには、オタクっぽい内容とか…


あ、タイトルの記事は以下から

ビール好きの男性に残念なお知らせです
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090308_female_hormones_in_beer/

って、自分のことかな…

shuichi morizono a.k.a oZoN
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
おひさしぶりですー。
アニメは「みなみけ おかえり」がいいです。一話完結が好きなのです。
絵は「らき☆すた」の等身が伸びた感じで、女子女子してていいです。

とらドラ人気あるね、見てないけど。
中塚武はちょっと前に良く聴いていたなー。
アキシブなんですかね、これも。

私ビール大好きなんだが、女だからオッケーね^^
めと 2009/03/13(Fri)00:30:11 編集
無題
>めと
みなみけ、面白いらしいね。
友達が絶賛してました。

中塚さんは、そんなにダンスダンスしてなくて聞きやすいよね。
oZoN 2009/03/13(Fri)16:26:44 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
shuichi morizono a.k.a oZoN
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/08/11
自己紹介:
森園修一
shuichi morizono a.k.a oZoN
中学校の音楽の授業でThe Beatlesに出会い音楽に興味を持ち始める。
高校時には吹奏楽部でSaxophoneを始め音楽的な指向を深め、
大学では津軽三味線と言う日本の伝統楽器に挑戦し、数々の舞台を踏みつつ更に表現者としての指向を深める。
その傍らで、色々なclubに遊びに行きつつ様々なDJに刺激を受け、2006年春ごろからDJ活動を始める。
現在は、過去の多岐にわたる経験を活かしながら南柏waRterで働きながら、自分だけの心のこもった音を目指して、club musicを勉強中。
PR
ブログ内検索

バーコード
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
SEO
忍者ブログ [PR]
"shuichi morizono a.k.a oZoN" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.