忍者ブログ
日々に感謝し噛み締めて生きていくために…   柏waRterで働くclub店員の日記。partyやDJのことからプライベートまで赤裸々に…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に、うちアパートの前の空き地にもアレが建つみたいです。

この時期に気になることは、手帳ですよね。
本屋や雑貨屋に前出ししてありますよね。
来年はどんな手帳にしようかな…

来年は、MOLESKINEかな。
http://www.moleskine.co.jp/

そうそう、MOLESKINEといえば、大学のときの友達のエリとPICASSO展に先週末に行ってきました。

ところで、先日のCRUISING PARTYの様子でも。
台場の夜景は、結構テンションをあげてくれましたw


そのまえにこんなこともしてました。
081002(THU)
consent cafeにこんな機材があったので遊ばせてもらいましたw
20081002_230617.jpg
NUMARK iDJ2 iPOD用DJプレイヤー

mixerもかねていて、外部入力もフォノイコもついている結構万能な感じ。
練習したくなったw

相変わらず食べ物がおいしかったです。

shop info.============
consent cafe
柏市中央町6-2梅沢ビル2F
04-7107-8222
http://members3.jcom.home.ne.jp/consent-cafe/
============

そんなこんなで平日をこなしながら…
081012(SUN)
前日のSUGIURUMNさんのPartyの余韻も覚めやらぬままwaRterにほとんど寝ずに昼に集合し色々準備をして無事に出航です(概要w

20081012_191000.jpg
生ハムw/マイさん
20081012_193853.jpg
キビキビ働くさっくん
20081012_194609.jpg
ヤスと美女w/レインボーブリッジ
20081012_193318.jpg
調子こいて自分もこんな感じにw
20081012_194903.jpg
船だからレインボーブリッジの下もぐんぐん通る

なんせ天気もよくて、景色が最高によかったです。
来ていたお客さま達も、満足されていた模様でした。

初めてのことで、限られた時間の中で、仕事も多かったので、個人的には反省点が多々ある感じですが周りの働きのよさに助けられましたね。

このあと急いで片付けをして、一路waRterへ戻り、盛り上がるafter Partyを朝までこなし、最後にwaRterの片付けを終えるころには全員灰のように…
20081013_055723.jpg

あれ?

Party Data======================
WARTER presents TOKYO NIGHT CRUISE
2008.10.12(SUN)
18:00集合 19:00出航 21:30帰港
http://blog.livedoor.jp/warter/archives/52139600.html
======================

この12時間後には、また台場にいることになるのですがこのまま続けるのもアレなので…


ところで、今夜はENT DEAL LEAGUEとAKANEがやってきます!

XLINKS
2008.10.17(Fri)
Open/Start 23:00
http://blog.livedoor.jp/warter/archives/52134406.html

今夜も店でお待ちしていますわ☆

shuichi morizono a.k.a oZoN
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
shuichi morizono a.k.a oZoN
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/08/11
自己紹介:
森園修一
shuichi morizono a.k.a oZoN
中学校の音楽の授業でThe Beatlesに出会い音楽に興味を持ち始める。
高校時には吹奏楽部でSaxophoneを始め音楽的な指向を深め、
大学では津軽三味線と言う日本の伝統楽器に挑戦し、数々の舞台を踏みつつ更に表現者としての指向を深める。
その傍らで、色々なclubに遊びに行きつつ様々なDJに刺激を受け、2006年春ごろからDJ活動を始める。
現在は、過去の多岐にわたる経験を活かしながら南柏waRterで働きながら、自分だけの心のこもった音を目指して、club musicを勉強中。
PR
ブログ内検索

バーコード
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
SEO
忍者ブログ [PR]
"shuichi morizono a.k.a oZoN" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.