忍者ブログ
日々に感謝し噛み締めて生きていくために…   柏waRterで働くclub店員の日記。partyやDJのことからプライベートまで赤裸々に…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん、なんだか調子がすぐれない日々がなんだか続いてます、僕です。

先日のチョコレートの日ですが、ちょっと自分と同じ境遇の人がいたので、紹介をw

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1232885228/

40 名前:名無しさん@九周年 投稿日:2009/02/12(木) 14:46:39 o4WYc7awO
今までの俺に惚れた女の子は何故かみんな引っ込み思案
バレンタインには俺のための手作りチョコ
普段そんなオンナノコキャラじゃないから恥ずかしくて
誰にも秘密でこっそり作るけど

慣れないお菓子作りで悪戦苦闘して結局失敗して
不揃いで形の悪いチョコを一応ラッピングだけはカワイク整えて
当日、バッグの底の方に隠して出かけるけど
やっぱりどうしても渡せなくて、無理して明るく過ごしながらも
時折切なげにバッグをチラチラ見たりして
神様お願い今日だけは私に勇気をください
なんて祈ってて
でも結局渡せないで一日終わっちゃう
だから俺は今まで一度もチョコ貰ったことないんだわ
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_ 

分かるわwwww

そんなこんなで、アズからご当地キットカットをもらったので紹介。

20090216_225608.jpg
あずきサンド味

凄い味がしたw



あー、そろそろ色々なブランドでS/Sがではじめてますなぁ…
誰か><

今シーズンのA/Wでこれといって買った服といえばそんなになくて、年末に凄く欲しくてコレを買ったくらい。
もう、このブランドに虜です。
あんまり買ってないけどw

img824_o_4.jpg
OLD JOE & Co.  A-1 JACKET

春に出るジージャンも欲しいなぁ…

OLD JOE & Co.このブランド自分の中で久しぶりにめちゃくちゃグッときてます。
なんだか、ツボをつきすぎてて困りものです…
全部欲しくなっちゃって…

あ、ここで買えますw
他にもイケてる服が一杯です。
__________
Cloth
柏市中央町6-2梅沢ビル1F

ZOZONAVI
http://navi.zozo.jp/shop/?sid=4276



こんなイケてる服を扱っているClothさんとEMPTYさんがかかわってくださるEVENTが今週末遂に開催されます。

ついに、彼が初来柏です!!!!

WARTER&Select presents JUAN ATKINS来日公演

2009/02/23(sat)
OPEN/START 22:00
DOOR ¥3000 w/f ¥2500

DJ:JUAN ATKINS (aka Model 500/Metroplex/from Detroit)
Yonenaga(Select)
WATARU SAKURABA(Sakura Garden)

Lounge
nof(moomusic/djnof.com)
Ryo→Key(Catastrophe)
Shun(Catastrophe)
masaru(Catastrophe)

Techno界の神、『Juan Atkins』が満を持してwaRterに登場!!『彼がいなかったら、デトロイト・テクノは存在しなかっただろう...。』Derrick May、 Kevin Saundersonらが、異口同音に賛辞する『ホアン・アトキンス~ザ・ゴッドファーザー・オブ・テクノ』。デトロイト・テクノ創成期から現代までを常に第一線で走り続け、エレクトロニック・ミュージックの進化の過程そのものを体現してきたような彼のサウンドで、柏を感動と驚きの一夜へと導いてくれることは間違いない。

http://www.myspace.com/68657561

http://blog.livedoor.jp/warter/archives/52243309.html

info & discount etc. ozon@e-box.jp


うーん楽しみ!!!!


いろいろありますGoogle street viewですが(僕はなんとも思わない)、コレが相当面白かった。

【PhotoShopコンテスト】グーグルストリートビューで絶対お目にかからないもの50
http://www.gizmodo.jp/2009/02/post_5092.html

20090208street14.jpg

20090208street34.jpg

天才は世の中にいっぱいいるなぁ…

shuichi morizono a.k.a oZoN

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
shuichi morizono a.k.a oZoN
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/08/11
自己紹介:
森園修一
shuichi morizono a.k.a oZoN
中学校の音楽の授業でThe Beatlesに出会い音楽に興味を持ち始める。
高校時には吹奏楽部でSaxophoneを始め音楽的な指向を深め、
大学では津軽三味線と言う日本の伝統楽器に挑戦し、数々の舞台を踏みつつ更に表現者としての指向を深める。
その傍らで、色々なclubに遊びに行きつつ様々なDJに刺激を受け、2006年春ごろからDJ活動を始める。
現在は、過去の多岐にわたる経験を活かしながら南柏waRterで働きながら、自分だけの心のこもった音を目指して、club musicを勉強中。
PR
ブログ内検索

バーコード
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
SEO
忍者ブログ [PR]
"shuichi morizono a.k.a oZoN" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.