忍者ブログ
日々に感謝し噛み締めて生きていくために…   柏waRterで働くclub店員の日記。partyやDJのことからプライベートまで赤裸々に…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、逆チョコって考えた人すごいと思いますだけどやらないけどね僕です。

ヤマジ…


さて、最近の悔しいけど疑問『池と沼の違いってなに?』について調べてみました。

陸水学では以下のようらしいですね。

湖:中心部は、クロモやフサモなどの沈水植物が侵入できないくらいの深さがある。その深さは一般に5メートル以上とされる。夏に水温成層がある。
沼:湖より浅い。中心部まで沈水植物は生える。水深1~5m程度。夏に水温成層がない。
池:湖や沼より小さい水塊。または人工的なもの。

なるほど。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


先日、901さんにて3周年のTシャツを取り置きさせてもらいました。
もう、3年か…はやいなぁ…aYaさんおめでとうございます。
デザインはこんな感じ↓
bk3.jpg
こちらでお買い上げできます。
http://www.nineoone.com/

んで、こんなものをご馳走になりました。
20090210_001529.jpg
ごっつぁんですw


さて、今夜はこんなものを連れられて食べに行ってきました。
20090209_204316.jpg
トムヤムラーメン

トムヤンクンのスープを使ったラーメンらしく、麺は細麺の中華麺か太さの3つある米麺から選べましたが、なんとなく流れで中華麺に。
辛いの苦手なので、食べれるか心配でしたが、味のある辛さで酸っぱすぎず美味しいスープでした。
スープとしては美味しく楽しめましたね。ラーメンとしてどうかというと…

20090209_205605.jpg
美味しいスープを味わうためにと米麺の感じを確かめるために(量が少なかったってのも…)替え玉してみました。
太麺を頼んだのですが、スープがサラサラしていたので細麺を頼めばよかったなと後悔…
あ、米麺自体は美味しいかったですw

全体的に、美味しいスープでしたw

他の料理も食べてみたくなりましたが、ちょっと値段が高めでしたね…

お店はコチラ
__________
ティーヌン海浜幕張店
千葉県千葉市美浜区ひび野1-9スーク海浜幕張3F
http://www.spiceroad.co.jp/tinun/t20.html


しかし、ようやく柏にLOUIS VUITTONやETROが出来ますね。

コレが観たい。
賠償千恵子さん、いつの間にこんなに白髪に…

自分の両親の白髪とかも、「いつの間に?!?!?!」って感じですよね、離れて暮らしてると…

shuichi morizono a.k.a oZoN
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
shuichi morizono a.k.a oZoN
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/08/11
自己紹介:
森園修一
shuichi morizono a.k.a oZoN
中学校の音楽の授業でThe Beatlesに出会い音楽に興味を持ち始める。
高校時には吹奏楽部でSaxophoneを始め音楽的な指向を深め、
大学では津軽三味線と言う日本の伝統楽器に挑戦し、数々の舞台を踏みつつ更に表現者としての指向を深める。
その傍らで、色々なclubに遊びに行きつつ様々なDJに刺激を受け、2006年春ごろからDJ活動を始める。
現在は、過去の多岐にわたる経験を活かしながら南柏waRterで働きながら、自分だけの心のこもった音を目指して、club musicを勉強中。
PR
ブログ内検索

バーコード
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
SEO
忍者ブログ [PR]
"shuichi morizono a.k.a oZoN" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.